忍者ブログ
通販って楽しいですね。家に居ながら世界中のいろんな物がネットで購入できちゃう。 生活用品・スキンケア・メイク用品・エクササイズ用品を紹介してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父のことは心配だけど、会うと素直になれないのはなぜだろう?

普通なら、親には優しくするよね。
だって、もう70歳過ぎてるし。
なのに、やさしい言葉をかけたことがない。

なんて娘だろう。

これって、父親の血だろうか?
となにかのせいにするのは悪いことだ。

親戚のおじさん おばさん 近所の叔母様にはやさしくできるのにね。

ninpubenpi.yu-nagi.com/
www.ihmyt.com/



PR
入院中、最初の3日くらいは辛かったので
良くなったときは、本当にいろいろなものに感謝した。

なのに1年も経つとその思いが薄れちゃう。

また入院しないように感謝しないと。

特に感謝したのは両親と家族。

退院したら、父にお惣菜を作ってクール便で送ろうと思った。
しかし・・・一度もしていない。
タッパーまで買ったのに。

なんて娘だろうね。

この前実家に帰ったとき、あさりの味噌汁で感動していた父だ。
一緒に住んで作ってあげたいと思う時もあるが、
一緒に住むと絶対ケンカする。

あの父だから、誰かがしてくれると思うと何もしないだろうから、
そうなると腹が立つ。
それに自分で考えることが、ボケ防止になると思うな。

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
  • SEOキーワードツール
人気ブログランキングへ コスメ
Copyright © 50代ふつーの主婦の毎日の生活が楽しくなる私の通販生活 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]