忍者ブログ
通販って楽しいですね。家に居ながら世界中のいろんな物がネットで購入できちゃう。 生活用品・スキンケア・メイク用品・エクササイズ用品を紹介してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお気に入りは、便秘解消 お茶 です。

これは探していいナーと思ったから、飲んでみたら、
おいしくてもう!大好き。

どくだみが入っているのに、おいしい。

昔、まだ中学生のころ、ニキビに悩んで、
おばあちゃんがドクダミを煎じて飲ませてくれた。

うえ~だった。まずい!
青汁よりまずい。
でもニキビは良くなった。
だけど、毎日なんて飲めない。

だから、ドクダミにはトラウマがあったけど、
このお茶はおいしい。

それから、サプリメント 健康補助食品  も飲んでる。
とにかく眠くなる。
これって寝すぎ?

眠い。しかし、寝てはならない。
寝たほうがいいらしいけど。


タグ:サプリメント 健康補助食品  便秘解消 お茶


PR
韓国人のチョンダヨンさんのフィギュアロビクスが日本でも大人気です。

美と健康の伝道師として、
韓国ではチョンダヨンさんのことを知らない人はいないそうですよ。

このフィギュアロビクスは、

サーキットトレーニング方式なんです。
筋力トレーニングと有酸素運動をすることによって、
効果的に理想的なボディーに近づいていきます。

ただ食事制限をしたり、ダイエット用のプロテインドリンクを飲むだけでは、
なかなか痩せることは難しいと思います。

筋肉をつけないと、基礎代謝が増えないんですね。
だから筋肉が減っていく中年世代は、
運動量も減るのでどんどん脂肪がついていってしまうわけです。

チョンダヨンさんによるとチョンダヨンさん自身も間違ったダイエットの被害者だったそうです。
ダイエットに関した製品は当たると飛ぶように売れますから、
次から次へと試しては、やっぱりダメだという人が多いのでは?

食事制限は大変ですし、プロテインなどのダイエット食品も高価です。
エステサロンでダイエットのプログラムを行うのは、
もっと高価ですね。

それでも結果が出るならいいですが、
結果が出てもリバウンドしては意味がありません。

基本に戻って筋肉をつけることがまずは大切なことだと思います。

チョンダヨンさんが特別だと思う方もいるかもしれませんが、
韓国で放送されている番組で113キロの女性を50キロ台に変身させたそうです。

誰でもできることなのです。と彼女は言っています。

痩せた女性はいままで興味をもたなかった、おしゃれに目覚め、
対人恐怖症まで克服したそうです。

毎日がハッピーですね。

同じアジア人のチョンダヨンさんのフィギュアロビクスなら 親しみがもてて
続けられそうな気がします。


肺炎で入院中、隣のベットの人は甲状腺の病気。

斜めの人は下血で緊急で運ばれた。
リウマチも患っていた。

リウマチのひどい人をはじめて見た。
両手の指はほとんど曲がっていて、なんとか箸は持っていたが、
大変そうだった。

脚もかなり曲がっていて、車椅子でないと移動はできない。

50代後半のようだったが、「何もできないから 主人と子供が家事をしてくれる」
と言っていた。

優しい旦那様とお子様だ。

でも、自分でやりたいだろーな。

隣の甲状腺の病気で入院した人は20代の若いお母さんで、
旦那様を事故で無くして、シングルマザーだそうだ。

母親と一緒に住んでいると言っていた。
母親と一緒に住むと、シングルマザーのための補助金は出ないらしい。

なんと、冷たい社会だろう。

ゲームセンターでバイトをしていて、バイトだから休むと給料が減るから
困ると言っていた。

バイトなのにかなり責任の思い仕事のようだった。

私ってお気楽主婦だな~と思った。

家計は大変だけど、のんびり入院していられる。
何とか食べていかれる。

幸せなんだ。
でも、人と比べてやっとわかるなんて、まだまだだね。

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
  • SEOキーワードツール
人気ブログランキングへ コスメ
Copyright © 50代ふつーの主婦の毎日の生活が楽しくなる私の通販生活 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]