忍者ブログ
通販って楽しいですね。家に居ながら世界中のいろんな物がネットで購入できちゃう。 生活用品・スキンケア・メイク用品・エクササイズ用品を紹介してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50代の年齢化粧品

サントリーウエルネスから出た、
エファージュ
FAGE
って知ってますか?

ファージュかと思ったら
エファージュと読むみたい。


「F is Attractive Graceful Energy」(酵母のちからは、魅力的で優美な美しさのちから)
F.A.G.E.の「F」には、「Fermentum(酵母)」「Feminine(女性)」「Future(未来)」「Fantastic(素晴らしい)」などさまざま意味を込めています。


ってことだそうです。


年齢肌用スキンケアラインです。


いままで、50代に限定した化粧品ってなかったような気がするけど、
どうかな~。


○○リンクルは年齢肌用っていってるけど、
特に50代っていうわけでもなさそう。


40代もそうだけど、50代っていままでのお手入れ次第で
かなり差が出る年齢だよね。


そのさぼったツケを取り戻せるみたい。


これは嬉しい。


今、50代っていっても魅力的な人はたくさんいるから、
まだまだあきらめちゃいけないです。


雑誌だって○○画報みたいなのしかなかったけど、
今はオシャレな女性誌が出てる出てる。


女性はあきらめなければ、
いつまでも美しくいられるのですよ。


年齢を重ねた魅力は若い年代には絶対に出せないからね。



エファージュFAGEには3つのメソッドがあって、


★深層 浸透メソッド
化粧水
角質層をゆるめて、肌との親和性を高める化粧水。
年齢肌に必要な成分と水分がしっかり届く。


★トリプルリフトメソッド
美容液
ツボクサエキス、バクガ根エキス、アルゲエキスの「弾性トリプルエキス」を配合。
ハリと弾力を引き出します。


★潤水層生成メソッド
保湿クリーム
うるおい成分セラミドを配合。
肌自らのちからを引き出して、化粧水との相互作用をさせて、
「潤い層」を形成。
水分と美容成分を包み込むように、肌に閉じ込めます。


サントリーの長年の酵母の研究から生まれた
エファージュFAGEのスキンケア。


酵母の力を試してみたい。



エファージュFAGEの公式ページはこちら
   ↓↓

サントリーウエルネスオンライン
PR
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
  • SEOキーワードツール
人気ブログランキングへ コスメ
Copyright © 50代ふつーの主婦の毎日の生活が楽しくなる私の通販生活 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]