忍者ブログ
通販って楽しいですね。家に居ながら世界中のいろんな物がネットで購入できちゃう。 生活用品・スキンケア・メイク用品・エクササイズ用品を紹介してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスタリフトのトライアルセット
送料無料で1260円!CMでも有名ですね。

評判もいいみたいです。

なんていっても聖子ちゃんは同年代なんです。
なのにあのハリ!

20歳若く見える。


私はすっかりアスタリフトが気に入ってしまいました。
今日はトライアルの使用感と評判をご紹介しますね(^_-)


トライアルセットには洗顔料から美容液まで
10種類もの商品がセットになっていてとってもお得なんです。

トライアルセットには、

基本の化粧水、美容液、クリームにクレンジングオイル、クレンジングジェル
モイスチャーフォーム、リキッドソープ、デイプロテクター、ジェリーアクアリスタ
が入ってます。



中でも私が一番気に入ったのは「ジェリーアクアリスタ」です。
松田聖子さんのCMでも話題でしたよね。


「肌が食べるゼリー」という名の通り、本当にゼリーみたいでおいしそうなんです(#^.^#)

トライアルセットには0.5gが2包入っています。

ただの美容液じゃないですよ。


先行美容液といって、洗顔後に化粧水の前に使うんです。

先に使うことで、その後に使うスキンケアの効果が高まるんです。


「ジェリーアクアリスタ」にはアスタリフトの主成分アスタキサンチンをはじめ、

ヒト型セラミドが高配合されています。


セラミドはもうご存知のように年齢を経るごとに失われていきます。

ジェリーアクアリスタでそれを補います。

ジェリーを乗せるとすーっとお肌に浸透していくんですよ。
驚くくらい肌に吸い込まれていく感じです。


こんなに乾いていたのか~。と思いました。


次に使用するローションがとても浸透が良くなるのが分かります。
それはジェリーアクアリスタを使用した時と、
しない時と比べると違いをすごく感じます。


アスタリフトシリーズはどのアイテムもとても良くできていると思います。
アスタリフトを使い始めたら、自分では気づかないのに

友人に何かしてる?って言われました(・∀・)b

嬉しいですよね。

アスタリフトのトライアルセットの内容をもっと見たい方はこちらです。
ジェリーお試し付き♪ハリ肌トライアルキット1260円

PR
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
  • SEOキーワードツール
人気ブログランキングへ コスメ
Copyright © 50代ふつーの主婦の毎日の生活が楽しくなる私の通販生活 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]