忍者ブログ
通販って楽しいですね。家に居ながら世界中のいろんな物がネットで購入できちゃう。 生活用品・スキンケア・メイク用品・エクササイズ用品を紹介してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌やCMでもおなじみの「つかってみんしゃいよかせっけん」で毛穴のない肌を目指しませんか?

ずいぶん前から、すごい泡立つ石けんとして話題になっている

超微粒子の火山灰シラス配合の洗顔料「つかってみんしゃいよか石けん」

のことはどこかで見たことがあると思います。


雑誌で見たときは、

「ホントにこんなすごい泡出るのかな~、泡が出たとしても
効果あるのかな~」

と思ってました。

それが、かなりいいみたいですよ。

オリコンの顧客満足度ランキング1位だそうです。


~つかってみんしゃいよか石けんを体験した方の口コミです♪~
 
 
《50歳女性》

もうすでに4年は使ってますね。
似たような商品はあるようですが、白さについては違いますね。

最近は粒子がかなり細かくなって、使い心地もアップしました。

アトピーもちの娘は他社のものでは使えないといっています。

石けんはいろいろ試しましたが、
これは1番のお気に入りです。



《40歳女性》

あんなに泡が立つのかな、ほんとかな?と思いつつも
かなり興味があって注文してしまいました。

吹き出物に悩んでいて、いろいろ試していました。

セレブが使っているという高いもの使ってみましたがそれほどいいと思えませんでした。
よか石けんの方がずっといいですよ。

泡に汚れが絡んで落ちていくのがよくわかります。



火山灰シラスを独自加工した超微粒子の「ミクロシラスパウダー」が
毛穴よごれや皮脂がすっきりおとします。

ジャータイプとチューブタイプが選べます。
 
1タイプだけの注文だと
送料が通常400円かかりますが、

2タイプ注文で
送料無料になります。


チューブは携帯するのに便利なので
旅行やジムに持っていってくださいね。

⇒公式ページ1000万個突破!よか石けん


つかってみんしゃいよかせっけん すっごく泡立ちのいい石けんで毛穴がキュッ
PR
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
  • SEOキーワードツール
人気ブログランキングへ コスメ
Copyright © 50代ふつーの主婦の毎日の生活が楽しくなる私の通販生活 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]